大阪難波 【魚伝】

裏なんば界隈でサービス力№1。造り三種盛りは圧巻のボリューム!

造り盛り合わせ

目次

経路案内

入口

メニュー

お料理

まとめ

店舗情報

経路案内

近鉄日本橋駅より道具屋筋の方へ徒歩6分。なんばグランド花月の近くです!

入口

入口
外観
ドリンクメニュー
ドリンクメニュー
酎ハイメニュー
料理メニュー
おすすめメニュー
料理メニュー

お料理

刺し盛り
造り三種盛り/¥2,480
造り盛り合わせ
三種と謳いつつこのボリューム!季節のお魚から酒の肴になるイカの柚子塩辛も入っててこれだけでお腹いっぱいになっちゃいます!
魚のなめろう/¥480
魚のなめろう/¥480
炙りマグロとオクラのサラダ/¥880
炙りマグロとオクラのサラダ/¥880 自然薯のドレッシングが美味しい!ねばねば好きにはたまらない。青じその爽やかな風味でまさに今食べたいサラダ。
明太子ポテサラ/¥580
明太子ポテサラ/¥580 自分でお好みの食感にできるスタイル。たくあんのぽりぽり感がアクセントとしいい。
無花果の揚げ出し/¥680
無花果の揚げ出し/¥680 最近の私のブームの無花果!濃いめのお出汁の味がしっかりします☺️
自然薯の磯辺揚げ/¥680
自然薯の磯辺揚げ/¥680 しっかりめに練られた自然薯なのでとろーりというよりは餅くらいの固さでした!
鶏ハラミ葱山葵焼/¥580
鶏ハラミ葱山葵焼/¥580 青ネギと白ネギの2種類の香味と山葵のツンとした刺激がたまらない。。
和牛炙り寿司/¥760
和牛炙り寿司/¥760 なんともおっきなネタ!一口で頬張ると口でとろけちゃいます。。ジューシーすぎる脂身でお腹いっぱいに。笑
鯛めし/¥1,200
鯛めし/¥1,200

まとめ

ジャンル:海鮮

価格帯:1人5,000円

入口が低くなっているので頭上注意!笑

店員さんのサービスもスマートで丁寧☺️テーブルをよく見てくれていて呼ぶ前に来てくれます!

しかも帰りには特製クッキーをいただけちゃいます~!またこのクッキーが美味しいこと。笑

ただ日によってお料理の盛り付けに差があります。お刺身は前回来店した時の方が美しかったかなーと。味は相変わらso goodです!

店舗情報

店名:魚伝

アドレス:大阪府大阪市中央区難波千日前9-17

営業時間:月-金/17:00-23:00,土日祝/16:00-23:00

定休日:なし

電話番号:050-5571-6825

席数:85席/カウンター・半個室あり

喫煙:可

支払い:カード支払い可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です