大阪福島 【ビストリア 魚タリアン】

肩ひじ張らないカジュアルど真ん中の創作フレンチ&イタリアン。

和牛肉のグリル 赤ワインの芳醇ソース(+¥500)

目次

経路案内

入口・内観

メニュー

お料理

まとめ

店舗情報

経路案内

所要時間:3分

JR福島駅を出て左手の線路を超えて左折し、商店街を200mほど直進。

魚タリアンYOが途中にあるので注意!

入口・内観

入口
内観
2階席はこんな感じです。
ドリンクメニュー
コースメニュー
フードメニュー

お料理

【料理が選べるディナーコース】¥3,800/1名
()内は1名分コース差額

(単品)シェフ渾身の前菜4種盛り/¥1,600
(単品)シェフ渾身の前菜4種盛り/¥1,600 見た目から美しい。鰯のババロアは異なる食感の具材を楽しめる。
自家製スモークサーモンと野菜のテリーヌ
自家製スモークサーモンと野菜のテリーヌ テリーヌの美しさに唖然。クリームチーズと塩漬けオリーブとの相性も抜群。
塩フォカッチャとじゃがいもフォカッチャ
塩フォカッチャとじゃがいもフォカッチャ 生地がもっちもち。これだけでも美味しいですがパスタソースに付けても美味しい。。
手作り生パスタ オマール海老の濃厚ペスカトーレ(+¥500)
手作り生パスタ オマール海老の濃厚ペスカトーレ(+¥500) 濃厚で海の幸の香りを楽しみながら♡生パスタでもちもちの太麺にソースがよく絡みます。
魚介のサフランリゾット(+¥200)
魚介のサフランリゾット(+¥200) 帆立・あさり・蛤の貝出汁が濃縮されていて美味しい。材料自体はシンプルなはずなのに複雑な旨味が食欲を一層かき立ててくる、、、
真鯛のグリル柑橘の香り 土佐酢のサルモリッリオ
真鯛のグリル柑橘の香り 土佐酢のサルモリッリオ 真鯛の皮目にはしっかりとレモンの風味付けが。イタリアンハーブをきかせたソースも濃厚。
和牛肉のグリル 赤ワインの芳醇ソース(+¥500)
和牛肉のグリル 赤ワインの芳醇ソース(+¥500) メインは牛肉をチョイス!柔らかくもジューシー。。さつまいものピューレがまた美味しいんです。若干筋が気になっちゃいましたが柔らかさは最高です!

まとめ

ジャンル:イタリアン・フレンチ

価格帯:1人5,500円

全項目が平均以上のおすすめピックアップ店!

イタリアンのお店だと思っていましたがフレンチも楽しめる創作ビストロ。

お店の雰囲気・接客も良くてコスパもgood☺️カジュアルにフレンチイタリアンを楽しめます!

3階建てで店内も広く使い勝手は非常に良さそう!ランチも行ってみたい!

店舗情報

店名:ビストリア魚タリアン

アドレス:大阪市福島区福島7-4-24

営業時間:月-金/17:00-22:00,土日祝/11:30-14:00,17:00-22:00

定休日:不定休

電話番号:06-6455-5885

席数:44席

喫煙:不可

支払い:カード・paypay支払い可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です