大阪難波 【生ホルモン処 京洛 にくぷく】

期待を超える感動級のお肉との出会い。一度の来店で虜にさせる伝説の黒タンは必食。

未真空サガリ

目次

経路案内

入口

メニュー

お料理

まとめ

店舗案内

経路案内

所要時間:1分

南海なんば駅8番出口を出て目の前のなんさん通りを渡り、なんなん会館の横の路地ろまっすぐ。

入口

外観
細い路地に位置
説明
肉メニュー
逸品メニュー
ドリンクメニュー
ボトルメニュー
限定ワイン

お料理

特上ハラミユッケ/¥1,980
特上ハラミユッケ/¥1,980 サシが美しく乗ったハラミユッケから。上質な脂身ってやっぱり美味しい。奥に見える韓国海苔で巻いて食べるのもオススメ!
特選ツラミ刺し/¥1,080
特選ツラミ刺し/¥1,080 生姜醤油をつけて。ツラミの程よい歯応えと辛口のタレで噛めば噛むほど旨い。これだけでビール飲みきっちゃえます。
キムチ盛り合わせ/¥800
キムチ盛り合わせ/¥800 葱キムチがお気に入りでした。
特選黒タン/¥2,780
特選黒タン/¥2,780
特選黒タン/¥2,780
特筆すべきは黒タン!これはほんとに衝撃!数々のタンを食べてきたけど文字通り一番♡柔らかさといい分厚さといい私史上No.1!黒胡椒の加減も絶妙です。
極上 未真空『將』サガリ/¥2,980
極上 未真空『將』サガリ/¥2,980
極上 未真空『將』サガリ/¥2,980
ハラミに比べると脂身の量が少ないとされるサガリですが、見事なまでのサシ。ほとんどハラミですこれは。。
特選和牛ハラミ/¥2,280
特選和牛ハラミ/¥2,280
特選和牛ハラミ/¥2,280
スーパー柔らかい!美味しい!嚙まずに食べちゃえる。笑
ミノ/¥980
ミノ/¥980 大きすぎず小さすぎずいいサイズです♡
ホルモン盛り合わせ/¥790(1人前)
ホルモン盛り合わせ/¥790(1人前) 自動で付いてくるホルモン盛り。この日は。ハツ、小腸、コリコリ?かな。
近江牛タンツラ
近江牛タンツラ おすすめの黒板に載ってた限定メニュー!
近江牛タンツラ
頬肉は固いイメージがありますが、これは全く!程よい固さで嚙み応えがあり、嚙めば嚙むほど旨味が溢れてくる。。

まとめ

ジャンル:焼肉

価格帯:1人14,000円

長らく予約できるのを待ち焦がれての来店!席は全席2時間制です。

案内されたカウンターは少しコンパクトめでしたが。空いているお皿をスタッフの方がすぐに下げてくれるので、さほど気になりません!

お料理はどれも素晴らしく、本当に大満足です。

ワインのグラスの赤と白を頼んだのですがこれだけは美味しくなかったです。。。ぼやーっとした味でした。

ボトルで頼めばいいかと思ったのですが、中盤を過ぎた頃で2人だと飲み切る自信がなく断念。

次は最初から頼みます!笑

店舗情報

店名:生ホルモン処 京洛 にくぷく

アドレス:大阪市中央区難波千日前12-15

営業時間:火-日/17:45-22:30

定休日:月曜日

電話番号:06-6626-9355

席数:32席/カウンターあり

喫煙:不可

支払い:カード支払い可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です