大阪難波 【酒肴manbou】

雑居ビルの一階にひっそり構える、居心地のいい小料理屋さん。カウンターでしっぽりひとり飲み、、悪くない。

お造り盛り(鰹,すずき,ブリ)

目次

経路案内

入口・内観

メニュー

お料理

まとめ

店舗情報

経路案内

所要時間:6分

近鉄日本橋駅からなんばウォークに向かい、B26出口で地上へ。たい焼き屋さんの角を右折し、そのまま相合橋商店街をずっとまっすぐ。橋を渡り、2本目の角を右折した左側に位置。

入口・内観

外観
内観
お料理メニュー
ドリンクメニュー

お料理

ほうれん草ユッケ風/¥400
ほうれん草ユッケ風/¥400 甘口のタレと卵黄が合う。
お造り盛り(鰹,すずき,ブリ)
お造り盛り(鰹,すずき,ブリ) 
インカの目覚めとコンビーフのポテサラ/¥500
インカの目覚めとコンビーフのポテサラ/¥500 糖度が高いインカの目覚めと、塩っ気の多いコンビーフ、美味しいです♡
スペアリブ角煮/¥700
スペアリブ角煮/¥700 ホロホロ柔らか!
和牛イチボ西京焼/¥1,800
和牛イチボ西京焼/¥1,800 お魚じゃなくてお肉!?と思いチャレンジ。しっかりとお肉から味噌を感じられます。粒マスタードを付けて食べるのもアリ。
エリンギ塩昆布バター/¥400
エリンギ塩昆布バター/¥400 見りゃわかる美味しいやつ。
長芋照り焼き/¥400
長芋照り焼き/¥400 食感がいい、お酒の肴。
明太子磯辺揚げ/¥650
明太子磯辺揚げ/¥650 日本酒が欲しくなる。笑

まとめ

ジャンル:居酒屋

価格帯:1人4,000円

雑居ビルの奥の方にあるので、なかなか見つかりにくい!見つけたときはちょっと嬉しかったです。笑

お料理は可も無く不可もなく、無難。定番居酒屋って感じです。店員さんは明るい素敵な方でした!

ガヤガヤしてないお店が良くて喫煙される方にはちょうどいいかもしれません!

店舗情報

店名:酒肴manbou

アドレス:大阪市中央区東心斎橋2-3-13日宝スターライトビル1F

営業時間:月-土/18:00-24:00

定休日:日曜日

電話番号:050-5456-6324

席数:16席/カウンターあり

喫煙:可

支払い:カード支払い可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です