大阪梅田 【ニュー松坂】

地上31階の夜景とブランド和牛に舌鼓を打つ、特別なディナーに。

黒毛和牛ステーキ ヘレ70g・神戸牛ステーキ ヘレ70g(+¥6,600)

目次

経路案内

入口・内観

メニュー

お料理

まとめ

店舗情報

経路案内

所要時間:3分

阪急梅田駅2階中央改札口を出て直進、阪急百貨店の前の32番街のあるビルの31階。

入口・内観

入口
ショーケース
夜景
ドリンクメニュー
おすすめドリンク
コースメニュー
コースメニュー
ランチメニュー
ランチメニュー

お料理

コース注文/税込価格

【ニュー松坂コース】/¥9,900

・和牛サーロインの炙り寿司
・サーモンと柿の前菜
・白菜のソテー
・季節の焼き野菜3種(聖護院かぶら、プチヴェール、太牛蒡)
・メインⅠ
 ∟オマール海老のソテー 香草バターソース
 ∟活け車海老と帆立の鉄板焼き アメリケーヌソース
・メインII
 ∟黒毛和牛ステーキ ヘレ70g
 ∟神戸牛ステーキ ヘレ70g(+¥6,600)
・彩り野菜のサラダ
・お食事
 ∟ガーリックライス(+¥550)
 ∟黒毛和牛の出汁茶漬け(+¥550)
・デザート(かぼちゃアイス)
・コーヒー

和牛サーロインの炙り寿司
和牛サーロインの炙り寿司 口の中に入れた瞬間に溶ける!しつこすぎない上質な脂身です。
サーモンと柿の前菜
サーモンと柿の前菜 季節感を味わえます!
白菜のソテー
白菜のソテー お店のイチオシ!甘さが十分に引き出されていて素材本来の旨みを感じられます。
メインⅠ
メインⅠ メインⅠとⅡはそれぞれ選択。目の前で車海老を締めていただきます。
活け車海老と帆立の鉄板焼き アメリケーヌソース
活け車海老と帆立の鉄板焼き アメリケーヌソース ぷりっぷりの身と海老のコクが閉じ込められたアメリケーヌソースで追い海老感!
オマール海老のソテー 香草バターソース
オマール海老のソテー 香草バターソース オマール海老の方が甘みが強かったです!
黒毛和牛ステーキ ヘレ70g・神戸牛ステーキ ヘレ70g(+¥6,600)
黒毛和牛ステーキ ヘレ70g・神戸牛ステーキ ヘレ70g(+¥6,600) メインのお肉は半分ずつシェアで。食べ比べという贅沢なことしちゃいます。
黒毛和牛ステーキ ヘレ70g・神戸牛ステーキ ヘレ70g(+¥6,600)
鹿児島牛は柔らかさがダントツ!神戸牛はもう言葉にならないくらい、あー幸せだなと感じる美味しさ。サシがこれでもかと入っているのに、全くくどくなく、なおかつ肉の甘みと旨味を舌の上でずっと感じられるまさに最高級ブランド肉♡
黒毛和牛の出汁茶漬け(+¥550)
黒毛和牛の出汁茶漬け(+¥550) 一口サイズの黒毛和牛は食感もありいい。お出汁も優しくて〆まで堪能できました。
デザート(かぼちゃアイス)
デザート(かぼちゃアイス) お口直しに嬉しいアイスクリーム。

まとめ

ジャンル:鉄板焼き

価格帯:1人16,000円

ちょっと早いですが今年も走り切ったので、ご褒美に良いお肉を♡目の前に広がる夜景が綺麗で座っているだけでも非日常感。。一層の期待が高まります。

目の前でフランベでお肉を焼いてもらいましたが、それまで写真を撮っている姿を目の前で見ているにも関わらず、

何も声掛けいただけずシャッターチャンスを逃し、記録に残すことができませんでした。。

また横の方には『今から焼くので良かったら携帯のご準備を!』と言っているのを後から聞いてしまい悲しくなりました。。

そこだけ残念でしたがお料理はどれも美味しく、素敵なディナーになりました!

店舗情報

店名:ニュー松坂

アドレス:大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル31F

営業時間:全日/11:00-15:00,17:00-22:00

定休日:12/31-1/2はおやすみ

電話番号:050-5571-7110

席数:42席/カウンターあり

喫煙:不可

支払い:カード支払い可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です