大阪南森町 【南森町ロマンチック食堂】

小洒落たインテリアが目を引くコスパgoodな町イタリアン。

外観

目次

経路案内

入口

メニュー

お料理

まとめ

店舗情報

経路案内

所要時間:5分

地下鉄南森町駅1番出口を出て天神橋筋をまっすぐ2つ目の交差点を渡り直進。

入口

外観
外観
おすすめ
前盛り
飲み放題
ドリンクメニュー
サワー
カクテル
ワイン
ワイン
冷菜・サラダ
ラクレットチーズ
ラクレットチーズ
肉料理
肉盛り
生パスタ
ピザ・デザート

お料理

前菜盛り合わせ7種/¥990(2人前)
前菜盛り合わせ7種/¥990(2人前) フリッタータや、サーモンのカルパッチョ、茗荷ピクルスに生ハム、さつまいもの溶岩焼きなどてんこ盛り!見た目も可愛いので注文必須ですね。
ブラックアンガス牛 ハネシタステーキ/¥1,190(100g)
ブラックアンガス牛 ハネシタステーキ/¥1,190(100g) 肩ロースの部分だからそんなに柔らかくないのかなぁと思ってたら見当違いもいいところ。柔らかくて噛むほどに肉の旨味が溢れてきます。オニオンソテーソースもよく合っていて美味しい!
大和ポークのグリル~ラクレットチーズがけ~/¥2,100
大和ポークのグリル~ラクレットチーズがけ~/¥2,100 お目当てのラクレットチーズ!目の前で炙ってくれるパフォーマンスが嬉しいですね☺️チーズって聞くと重たいイメージですが、このラクレットチーズは否!!これでもかってくらいチーズを付けて食べても全くくどくない!
チーズによく合う大和ポークも柔らかくて美味しかった。。
自家製サングリア/¥630
自家製サングリア/¥630 果実が9種類くらい入っていて飲みやすい。

まとめ

ジャンル:イタリアン

価格帯:1人4,000円

ガラス張りの路面店だからノーゲストの時は緊張するかも。笑

店内の椅子が一部キャスター付き!移動できちゃいます!笑

インテリアでいうと2階のトイレはぜひ行ってみてください('ω')ノ

高いメニューでも2,000円くらいのお手軽イタリアン。

飲み放題も充実しているので会社の飲み会とかにも使えそう。。

お料理は値段通りって感じかな。ラクレットチーズのライブ演出があるのでそこは加点。

店員さんの愛想がとにかく良くて、お客さんのことよく見ているんだなと思いました。

店舗情報

店名:南森町ロマンチック食堂

アドレス:大阪市北区天神橋3丁目1-28

営業時間:全日/17:00-26:00

定休日:不定休

電話番号:050-5570-4488

席数:30席

喫煙:可

支払い:paypay・カード支払い可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です