大阪西大橋 【ムカカ】

わら焼き×イタリアンの異色の組み合わせ。名物アテ盛りは必食!

名物ムカ盛り/¥2,200(2人前)

目次

経路案内

入口

メニュー

お料理

まとめ

店舗情報

経路案内

所要時間:6分

入口

外観
お料理メニュー
おすすめメニュー

お料理

淡路産玉葱のキッシュ/¥380
淡路産玉葱のキッシュ/¥380 ッシュはまるでスイーツ?!よく食べるザ・卵キッシュの想像とは大違い!ペーストされた玉葱の甘みがお菓子みたい。
ブッラータチーズと季節のフルーツ生ハムのカプレーゼ/¥1,680
ブッラータチーズと季節のフルーツ生ハムのカプレーゼ/¥1,680 どどんと真ん中に鎮座!季節のフルーツって書いてたけどかっちかちのフローズンマンゴーで残念。
名物ムカ盛り/¥2,200(2人前)
名物ムカ盛り/¥2,200(2人前) 1人前1,100円とは思えないボリューム!正直これだけで肴は十分、飲めちゃいます(笑)どの席もこれは注文してましたねえ。
塩麹に漬け込んだ鶏もも肉わら焼き/¥1,380
塩麹に漬け込んだ鶏もも肉わら焼き/¥1,380 柔らかジューシー。表面はパリッと中しっとりの完璧な焼き加減!付け合わせの粒マスタードで味変もあり。

まとめ

ジャンル:イタリアン×わら焼き

価格帯:1人5,000円

アテ盛りのコスパかなりよし。普段使いできるカジュアルなお店かな。

クーラーが壊れているのか、ドアは開けっ放しで扇風機の風がダイレクトに当たる席だった、

席も広くないのでなんだか居心地は落ち着かなかったかな。

店舗情報

店名:ムカカ

アドレス:大阪市西区新町1-11-11

営業時間:月,水-金/17:00-22:30|土日祝/15:00-22:30

定休日:火曜定休※不定休

電話番号:050-5456-0870

席数:28席

喫煙:不可

支払い:カード支払い可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です